採用エントリー(熊本営業所)|福岡で防水工事、塗装工事、リフォームなら株式会社ムトウでお任せください。

採用エントリー(熊本営業所)

求人募集要項

勤務地 熊本営業所:熊本県熊本市東区
学歴 高卒以上
募集職種 リフォーム・防水・塗装工事の現場管理(営業職)
仕事内容 入社後は、建築工事の基礎となる社内での教育・社外では専門知識を習得する為の講習を受講していただきます。
その後、先輩社員との同行営業など十分な指導期間を経て現場へ配属されます。
当面、現場管理の補助からのスタートとなります。
私達が手がける現場は、大手ゼネコンの防水工事や大手ハウスメーカーの塗装・防水工事、ビル・マンションの調査・診断、リニューアル工事など幅広く手がけています。
品質の高い仕事をしていくためには、既存の取引先と協力を結び、お互いに支え合うことが大切です。
九州各県どこでも柔軟かつ迅速に対応できる組織づくりが、お客様からの安心と信頼に繋がっています。
新築・リニューアルともに、工場現場管理のおかげで滞りなく作業が完了すると、お客様から感謝のお言葉を頂けます。さらに社内評価にも繋がるので、自分の仕事にやりがいを持って働けます。
未経験の方でも安心して勤められるよう、㈱ムトウは教育制度が充実しています。
先輩方の手厚いサポートもあるので社会人としての基礎を身に着けながらスタートできます。
また、資格が無い方も「資格取得制度」があるので、意欲的な方が頑張った分、スキルアップできる環境を整えております。
諸手当 営業手当・住宅手当・家族手当・資格手当・通勤手当
勤務時間 8:30~17:50
定休日 土曜・日曜・祝日
昇級 年1回
賞与 年2回
給与 月給:198,000円~234,000円

応募の流れ

1.エントリー

まずは、下記フォームよりエントリーしてください。
一次面接をさせていただきます。
※人柄重視での採用を行うため、応募段階で履歴書や職務経歴書はの持参は必要ございません。

2.一次選考

お越し頂きましたら、まず適正検査のためいくつかのご質問と筆記テストをさせていただきます。
面接後、1週間以内にお返事させていただきます。お返事後、二次面接に進んでいただきます。

3.二次選考

二次面接を行います。場合によっては、二次面接でも適正検査を行わせていただく場合がございます。

4.最終面接

最終面接をさせていただきます。
最終面接に合格された方は内定書をお送りさせていただきます。

求人エントリー(熊本営業所)はこちら

お名前
年齢
メールアドレス
メールアドレス確認
電話番号
- -
備考欄(質問・自己PRなど)

ページトップへ戻る