新着情報|福岡で防水工事、塗装工事、リフォームなら株式会社ムトウでお任せください。

お知らせ

第10回 全国シーリンググランプリ開催

2024年4月13日  第10回全国シーリンググランプリが 兵庫県尼崎市にて開催され全国のシーリング技能士の代表が決勝戦を戦いました。 限られた時間の中で出された図面の通り施工をする職人さんの表情は気迫溢れるものでした!    
続きはこちら

福岡市早良区 Nマンション大規模改修工事

福岡市早良区 Nマンション大規模改修工事が着工しました。 通行の多い大通りに面しているため細心の注意を払い、 安全第一で丁寧な工事を進めて参ります。   経年劣化した建物を修繕するために構築されたノウハウを活かし当社は建物の健康を守ります。 美観の改善だけではなく、防水層や躯体の損傷に対...
続きはこちら

令和5年度中間決算報告会(熊本社員研修)

2024年3月29日熊本市のネストホテル熊本にて令和5年度中間決算報告会を 開催いたしました。 会議後場所を移しまして懇親会を行い親睦を深めるひと時を過ごすことができました。 熊本城の周りには桜が開花しており風情ある景色が広がっていました。
続きはこちら

第7回九州シーリング グランプリ

2024年3月9日 第7回九州シーリング グランプリが開催されました。 グランプリには九州地区全域から多くの現場を納め経験豊富なシーリング技能士が 「段取り」「美観」「スピード」等を競い合いました。   都合 裕一 氏  準優勝 おめでとうございます。 各地区の予選を勝ち抜いた総勢26名...
続きはこちら

令和6年1月9日 新年安全祈願

新年度を迎えた1月9日、鳥飼八幡宮にて社員一同、協力業者の皆さんと共に新年安全祈願祭を執り行いました。 1年間の仕事を始めるにあたり、改めて安全への強い取組みへの決意を社員一同と共に祈願して参りました。 (福岡市中央区 鳥飼八幡宮にて安全祈願)   (1月11日熊本営業所 熊本市健軍...
続きはこちら

ページトップへ戻る