社員研修 佐世保(H29.11.11)|福岡県福岡市のムトウ|福岡で防水工事、塗装工事、リフォームなら株式会社ムトウでお任せください。

ブログ

社員研修 佐世保(H29.11.11)|福岡県福岡市のムトウ

平成29年11月11日(土)
佐世保市へ日帰りバスツアーの社員研修旅行に行って参りました。

会長、社長・・・社員の総勢21人です。
会社近くの公園前より、8時頃、長崎県営の貸切バスにて出発です。

九十九島遊覧船パールクィーンにて、約1時間のクルーズです。
表情豊かな美しい島々を間近に見ることができ、デッキにでますと海の潮風が心地よくて、リフレッシュできました。

 

九十九島内を廻り、長南風島(ながはえじま)の「こま犬」の岩を発見!!

 

九十九島遊覧船パールクィーン前にて

 

九十九島水族館 海きららでは、可愛いイルカのニーハちゃん&ナミちゃんのショーの練習風景が観れました。
くらげドームでは、 幻想的な光と音楽のシンフォニーを体感できました。

佐世保湾を一望できる弓張の丘ホテルにてランチを満喫。

 

佐世保湾の絶景

 

海上自衛隊佐世保史料館(セイルタワー)では、海軍~海上自衛隊の歴史を垣間見ることができました。
長崎県営バスのバスガイト様と運転手様、愉しい時間をありがとうございました。

ページトップへ戻る